So-net無料ブログ作成
検索選択

w浅野の「抱きしめたい!」続編。(フジ) あらすじ [テレビ]

w浅野の「抱きしめたい!」続編。(フジ)についてですが、

フジテレビスペシャルドラマ「抱きしめたい! Forever」が本日10月1日午後9時からスタートします。


1988年7月~9月に放送されたドラマ「抱きしめたい! I WANNA HOLD YOUR HAND」が、14年ぶりの続編となっています。
このドラマには浅野温子さんと浅野ゆう子さんが出演しているため、「W浅野」と呼ばれ、大変人気となっていました。

これまでの連続ドラマ・スペシャルドラマは好視聴率だったそうです。今回も期待が持てますね!

<ストーリー(あらすじ)>
 今回も物語は、圭介(岩城滉一)の浮気で傷付いた夏子(浅野ゆう子)が麻子(浅野温子)の家に押しかけてくるところから始まります。
今回押しかけて来た理由は…何と圭介に隠し子がいたことが発覚したのです!しかも子どもはまだ 1歳3カ月の男の子、そして母親・樹李亜(浮気相手)は24歳という非常に若い女性で、
子どもを圭介に預けてアメリカへ旅立ってしまい連絡もつかないという状況…。またしても、夏子夫婦のもめごとに麻子は巻き込まれていきます。

 その麻子に、新たな恋が訪れる。夏子と圭介の代理で、樹李亜が雇った弁護士と向き合うことになるのだ。瀬戸恭一郎(58・草刈正雄)。離婚歴ありの独身。樹李亜の死んだ父親の友人だったという。
その縁で突然相談を受けたという最初は立場上敵対する麻子と瀬戸だったが次第に二人の距離は近付いていくのだった。一方、離婚の危機に面した夏子を優しく励ますのは、
従業員の石堂リュウ(26)で、2人の間にも深い秘密が……。

史上最大の危機を迎えた夏子夫婦の行く末は。そしてもはや恋の仕方を忘れかけている麻子は人生の大きな決断を下す時が来るのか。その決断とは・・・!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。