So-net無料ブログ作成
検索選択

アンナカを飛鳥が? 薬を吸引? [芸能]

アンナカを飛鳥が? 薬を吸引?について

飛鳥さんに関する情報が入ってきました。

何と、歌手でチャゲアンドアスカの飛鳥さんが、アンナカという薬を吸引していたことを告白したとの話です。

アンナカとは、覚せい剤と言った非合法なものではなく、安息香酸ナトリウムのことで、眠気をとったり、頭痛をやわらげるお薬のようです。

飛鳥さんは、 「週刊文春」2013年10月17号で「暴力団関係者と接触し、安息香酸ナトリウム(アンナカ)を吸引した」などと告白したそうです。

この情報を聞いて、ネットでは「本当か?」などと言った言葉も飛び交っています。

確かに暴力団関係者と言うと、本当…?と思ってしまうのは必然なのかもしれません。

とりあえず、アンナカ吸引については特に違法行為や公序良俗に反する行為にあたるものではないようですので、
特には問題無いとのことです。

ちなみに、飛鳥さんは週刊文春の記者へ、取材ではなく個人的に話をしたいという衝動的な気持ちから連絡し、記者も取材ではないことに同意した上で自宅に招きました。

ところが、その際の会話が編集され、記事となって掲載されることとなったようです。

しかも飛鳥さん本人が承諾したものではないとのこと。
うーん、これは一体どういうことでしょうか。

週刊文春の記者に話した時点で記事になるのは分かりきったことだと思うのですが…。

まあ、何にしろ、続報に期待ですね。あればですが…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。