So-net無料ブログ作成

わさびちゃんの保護犬ぽんずちゃん

わさびちゃんの保護犬ぽんずちゃんについて

最近ネットでわさびちゃんという猫とその保護犬ぽんずちゃんが話題になっています。

わさびちゃんは、カラスに襲われていたところを、助けられた猫ちゃんのことです。

そして、そのカラスによって瀕死の重傷を負い、一生懸命生きようとします。

拾った方の懸命な世話のお蔭で回復し、一安心かと思われたのですが…

発作が起きわさびちゃんは天国へ旅立ちます。

短い間の人生でしたが、拾われてから天国へ旅だつまで、一緒に仲良くしていた友達がいました。

その友達の名前は「ぽんずちゃん」という犬です。

様々なわさびちゃんの写真がありますが、その中の多くはぽんずちゃんと仲良くくっついているものがあります。

ぽんた213213d11-s.jpg


中にはぽんずちゃんに猫パンチをしている写真もあります(笑)

ぽんた7696e061-s.jpg


わさびちゃんにとってぽんずちゃんは、本当に気を許せる友達だったのでしょう。

またぽんずちゃんも、わさびちゃんの暴行?(笑)にも全く気にならないようで、本当に保護者のようでした。

見ているだけで優しさと穏やかさで気持ちが明るくなるようです。

せめて天国に行くまでの間に、いくつかの喜び楽しみを経験できたのが唯一の救いですね。

本当に保護された方やぽんずちゃんや獣医さん、その他世話をされた方に感謝ですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。