So-net無料ブログ作成
- | 2013年08月 |2013年09月 ブログトップ
前の10件 | -

カゲプロ クロハ 正体 [テレビ]

カゲプロのキャラクターで、『クロハ』が何者かということで話題になっています。

実際のところ、クロハはまだ謎が多く、正体は不明です。じんさんの発表を待つしかありません。

クロハとは黒コノハの略で、チルドレンレコードに初登場したキャラクターのことです。

コノハといえば、「コノハノ世界事情」でヒビヤとヒヨリを助けようとした青年です。

ですが、「チルドレンレコード」に初登場した「黒コノハ」は正反対の性格を想像させる容姿・表情をしています。
コノハでは白かった髪や服の全てが黒く変化してしまっていて、目と右目下の模様は黄色くなっています。


村田兆治 現在 [芸能]

通常のスポーツ選手は、現役引退後、体力は落ち、体型も崩れていくケースが多い。

しかし、例外があるらしい。それは伝説の投手『村田兆治』さんです。

彼はなんといまでも124キロもの球速を誇る投球をしたそうです。

村田さんと「マサカリ投法」から出る速球が有名です。

また大きな落差で打者を圧倒するフォークボールもあります。

こちらも52歳当時引退後のマスターズリーグで、落差30センチメートルもあるフォークボールを投げ、まだ現役でいけるのでは?と他の出場者たちをうならせたそうです。

オールスター戦を見た村田ファンたちは「ギネスに載るのでは?」、「怪物老人」、「コンディションによってはまだ130kmくらい行けるかも」と話していました。


志垣太郎 降板 半沢直樹 [芸能]

8月25日に第二部として東京編がスタートしたドラマ『半沢直樹』は、平均視聴率も絶好調のようです。

しかし、一つ気になることがあります。いろいろな悪キャラが続々登場していますが、いつの間にやら第1話に登場していた志垣太郎(61才)が降板しています。
そして、代わりに第4話から三浦浩一(59才)に代わっているということです。
うーん、非常に気になりますよね。何かあったとしか思えません。

「これだけの人気ドラマでの降板は異例のこと。いくら脇役とはいえ、さらに代役が立っているのに発表がないというのは異例ではないか」(テレビ局関係者)
まあ、普通はそう感じますよね。


 同ドラマの公式サイトの出演者欄には、「大阪西支店」のキャスト一覧に志垣は「高木」として名前が残っています。

ところが、「東京本部」のキャスト一覧では「高木」から「高木専務」へと役名が多少変化しており、志垣の名前から三浦の名前へと変更されています。

「もちろんふたりは同一人物だと思いますよ。1話のラストで志垣は頭取と常務と一緒に東京本部で登場するシーンがあり、
それは明らかに専務の立ち位置でしたから。三浦さんの出演が決まったのは、7月に入ってからだと聞いています。変更の理由は
箝口令がしかれているんです。ただ、ギャラに関しては出演交渉の段階で済ませているので、原因ではないでしょう」(芸能関係者)

うーん、謎ですね~、はっきりした原因はわからないようですね…。

何か、病気などの個人的な理由から降板をしたのかもしれませんね。
しかし、つい最近まで元気な姿を見せていただけに、疑問は深まるばかりです。

ちなみに、ネットでは…
・健康上の理由から
・ギャラが折り合わなかった

などの憶測が飛び交っています。

森カンナが熱愛?ひき逃げ? [芸能]

森カンナindex.jpg


森カンナさんの名前が、知られるようになったのは、恋愛関係のスクープがきっかけです。

そのお相手は何とお笑いコンビはんにゃの金田さんです。

森さんは「仮面ライダーディケイド」の夏みかん役で、当時活躍していました。

その後、しばらく経ってからはんにゃの金田さんが振られたそうです。

別れた理由は「二人とも多忙でなかなか会うことが出来なかったため」と言われていますが、真実はどうなのでしょう。。。


『はんにゃのオールナイトニッポン』で、はんにゃが交際について聞かれると「言えないんだよ 、マジで。いろいろあって」と困惑した様子でした。

この森カンナさん、現在放送中のフジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」で、男性社員が憧れる小悪魔キャラ・小島美鈴を好演しています。そのルックスと抜群のスタイルで注目を集めています。

ちなみに、ネットで森カンナがひき逃げという検索ワードが出てきます。さてこれは一体!?

このひき逃げの真相は…実はアイドルユニット「アリス十番」に所属する森カノンさんのことです。

自宅前でひき逃げにあってしまったようで、ショムニの森カノンさんではないのです。


タブレット純 おねえ [芸能]

幼少時よりAMラジオを通じて古い歌謡曲に目覚め、思春期は中古レコードを蒐集しながら愛聴、研究に埋没する日々を送っていましたが、27歳の時に和田弘とマヒナスターズに入り、の最年少かつ最後の歌手としてデビューします。

和田弘が永眠した04年からはソロになり、サブカル系のイベント出演の他、寄席・お笑いライブにも進出しました。

事実なのかよくわかりませんが、なんでも借金取りから逃れるために「田渕 純」という名前を「タブレット純」と変え、演芸ホールで漫談をしたりしているそうです。

主に歌ネタで構成されており、ムード歌謡漫談という新ジャンルを確立しています。非常に歌も上手く、異端な存在となっています。 又声帯模写なども行っています。

タブレット純なる人物が男なのか、女なのか、様々な憶測が流れています。オカマだという話もあります。

普通に話している時は、女性っぽい声ですが、歌うと低音の効いた力強い声になります。是非一度動画で見てください。

・歌謡曲の種類
マヒナスターズの他、フランク永井、水原弘、アイジョージなど低音を基調としたムード歌謡曲

・主な声帯模写レパートリー
AMラジオのベテランDJ、アナウンサーなど(大沢悠里、永六輔、小沢昭一、吉田照美、上柳昌彦、若山弦蔵、
鈴木史朗、広川太一郎など) 蛭子能収、富永一朗など

タブレットimage.jpg

柏木美里の「放送禁止」画像 [芸能]

みさとneowing_enfd-5309.jpg

千葉県出身のレースクイーンでありタレントの柏木美里さんが出した、DVDのタイトルです。。。
柏木美里さんは1984年1月20日生まれの29歳。
元看護師で現役レースクイーンとしても活躍しているグラビアアイドルです。看護師の資格も持っているようです。こんな看護師さんに相手してもらえるんだったら嬉しすぎますね。。。

DVDの内容ですが、架空のアイドルの彼氏との1日をテーマにしたドキュメンタリー風のイメージビデオです。
ホテルに行ったり。ドライブしたり…などなど。

またNEW最新DVD「もう一度、愛して」9月6日発売予定です。興味がある方は是非是非♪

みさとt02200313_0351050012648676977.jpg

#あまちゃん 高瀬アナのウケ【画像】 [芸能]

太い眉毛と大きな目が特徴の高瀬アナ、本名は高瀬 耕造(たかせ こうぞう)でNHKアナウンサーです。

2012年4月から、午後の時間帯の『NHKニュース』を担当しています。

生放送される13時のニュースの前に『連続テレビ小説』再放送があり、高瀬アナもモニターでドラマを視聴しているようです。

そしてニュースのオープニングでドラマの内容に合わせた表情をすることがあり、その高瀬の表情を視聴者は楽しみにしているようです。

特に必死に笑いを堪えているようにしか見えない表情が大人気のようです。

あまimage.jpg

あま2image.jpg

ネバーウェットスプレー【通販】 [雑記]

今話題を集めているネバーウェットスプレーのご紹介です。

アンビリーバボーで紹介されたことから注目を集めました。

ネバーウェットスプレー、これは防水スプレーですが↓の動画を見ていただくとわかりますが、
名前の通り全く濡れなくなるスプレーです。

驚きの防水スプレー!ネバーウエット【アンビリーバボーで紹介】Never wet


しかも携帯から服からありとあらゆるものに対して、このスプレーをかければ全く濡れなくなります。
コンクリートなどにも使用している動画もあります。
もし携帯を良く水(トイレなど?)に落としてしまう人などは、一度試してみる価値がありそうです。
単純に考えただけでもいろんな場面で使えそうです。

たとえば、スノボーやスキーをされる方など、これは抜群の効果を発揮するでしょう。

動画では、様々な液体をかけていますが、全く濡れません。
動画だけでも一見の価値がありそうです。








尼崎 ちっちゃいおっさん【画像あり】 [雑記]

「ちっちゃいおっさん」は兵庫県尼崎市の非公式キャラクターです。

「大切な何か=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」をチビッコ達のために伝えるため、いつもほろ酔い笑顔で奮闘しているそうです。

今の大人が言えなくなった「あいさつせんかい!ごちそうさま言わんかい!電車の中で化粧したらあかん!おじいちゃんを大事にしなさい!・・・」(ちっちゃいこと)をちゃんと言えるおっさんらしいです…。

「ちっちゃいおっさん」は市の公認がなく、おっさんなりの正義感で尼崎の魅力と大切な何か(道徳)を一生懸命全国に発信し続けています。

各所から任命されている肩書きとして
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁)
・熱中症予防大使(日本気象協会)
・ひったくり予防大使(兵庫県警察)
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署)

があるそうです。

おっさん3index.jpg

おっさん2index.jpg

関大前 カレー おススメ

関大前駅を降りて千里山方面への線路沿いに、タンダーパニーという本格インドカレー専門店があります。

ちなみに関大前駅とは、関西大学の最寄り駅となっていて、学生さんが多くたむろしています。

その学生にこのカレー店が人気の店となっています。
また関西大学の学生さんだけではなく、地元の方や多くのカレーファンにも愛されています。
ぐるナビでもなかなかの高評価を得ています!
全体的な評価として、バランスが良いカレーとのこと。


是非一度行ってみてください☆

ちなみに水曜日は定休日なので注意が必要です。


<料理参考(一部)>
チキンカレー中盛 800円
ラッシー 300円

チキンカレーは、小盛、普通、中盛、大盛、特大と5種類の中から選びます。
他には、ナンやサモサ、ライターと呼ばれるヨーグルトサラダもあります。
小盛から大盛りまでは、100から150円のアップですが、特大になると、いきなり550円のアップとなります。

お昼はサービスセットがあります。
チキンカレー+チャイで1000円
チキンカレー+ラッシーで900円


前の10件 | -
- |2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。