So-net無料ブログ作成
検索選択

わさびちゃんの保護犬ぽんずちゃん

わさびちゃんの保護犬ぽんずちゃんについて

最近ネットでわさびちゃんという猫とその保護犬ぽんずちゃんが話題になっています。

わさびちゃんは、カラスに襲われていたところを、助けられた猫ちゃんのことです。

そして、そのカラスによって瀕死の重傷を負い、一生懸命生きようとします。

拾った方の懸命な世話のお蔭で回復し、一安心かと思われたのですが…

発作が起きわさびちゃんは天国へ旅立ちます。

短い間の人生でしたが、拾われてから天国へ旅だつまで、一緒に仲良くしていた友達がいました。

その友達の名前は「ぽんずちゃん」という犬です。

様々なわさびちゃんの写真がありますが、その中の多くはぽんずちゃんと仲良くくっついているものがあります。

ぽんた213213d11-s.jpg


中にはぽんずちゃんに猫パンチをしている写真もあります(笑)

ぽんた7696e061-s.jpg


わさびちゃんにとってぽんずちゃんは、本当に気を許せる友達だったのでしょう。

またぽんずちゃんも、わさびちゃんの暴行?(笑)にも全く気にならないようで、本当に保護者のようでした。

見ているだけで優しさと穏やかさで気持ちが明るくなるようです。

せめて天国に行くまでの間に、いくつかの喜び楽しみを経験できたのが唯一の救いですね。

本当に保護された方やぽんずちゃんや獣医さん、その他世話をされた方に感謝ですね

アンナカを飛鳥が? 薬を吸引? [芸能]

アンナカを飛鳥が? 薬を吸引?について

飛鳥さんに関する情報が入ってきました。

何と、歌手でチャゲアンドアスカの飛鳥さんが、アンナカという薬を吸引していたことを告白したとの話です。

アンナカとは、覚せい剤と言った非合法なものではなく、安息香酸ナトリウムのことで、眠気をとったり、頭痛をやわらげるお薬のようです。

飛鳥さんは、 「週刊文春」2013年10月17号で「暴力団関係者と接触し、安息香酸ナトリウム(アンナカ)を吸引した」などと告白したそうです。

この情報を聞いて、ネットでは「本当か?」などと言った言葉も飛び交っています。

確かに暴力団関係者と言うと、本当…?と思ってしまうのは必然なのかもしれません。

とりあえず、アンナカ吸引については特に違法行為や公序良俗に反する行為にあたるものではないようですので、
特には問題無いとのことです。

ちなみに、飛鳥さんは週刊文春の記者へ、取材ではなく個人的に話をしたいという衝動的な気持ちから連絡し、記者も取材ではないことに同意した上で自宅に招きました。

ところが、その際の会話が編集され、記事となって掲載されることとなったようです。

しかも飛鳥さん本人が承諾したものではないとのこと。
うーん、これは一体どういうことでしょうか。

週刊文春の記者に話した時点で記事になるのは分かりきったことだと思うのですが…。

まあ、何にしろ、続報に期待ですね。あればですが…。

手越 熱愛 フライデー [芸能]

手越 熱愛 フライデーについて


NEWSの手越君が何と熱愛?という情報がフライデーから出たようです。

まあ、手越君なら熱愛をしていても不思議ではないですよね。

ただ、フライデー情報は本当なのかわかりませんが。

その熱愛の内容ですが、手越君が謎の美女と濃厚なキスをしている現場をフライデーされた…という話です。

まあ、良くあるフライデー情報ですよね。

ただ、ネットでは、その謎の美女の写真を見て、
「オバサンだ!」「オカマだ!」などの声が多数だとか(笑)

さすが、ネットだと言いたい放題ですね(笑)

これは言われた女性も災難ですね(笑)オカマとまで言われてますし笑

まさか手越君の熱愛をフライデーが!という話から全然違う方向に…。

フライデーに書いてある内容として、合コンの後に、2次会でバーに行ったようです。

そこで、隣の女性と濃厚なキスをした…という話のようです。

うーん、手越君酔ってたのかな?

まあ、酔うと理性が飛んじゃうこともありますからね。

ただ、ジャニーズの力で抑え込むことはできなかったのかな?

ちなみに、手越君は、過去に熱愛彼女として、小島陽菜さん、益若つばささん、北原里英さん紗栄子さん、などがあるようです。

手越君は超肉食系男子なのだそうです。いやー最近は草食系男子が多いので、良い事なのでしょうかね。

ベストジーニスト 2013 「嵐」 相葉雅紀 画像 [芸能]

ベストジーニスト 2013 「嵐」 相葉雅紀 画像についてです。

ジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2013」(日本ジーンズ協議会主催)第30回の発表会が
2日行われて、一般選出部門の男性は人気グループ「嵐」の相葉雅紀、女性はモデルのローラが選ばれたそうです。

何と相葉は3年連続の受賞だそうで、「永久ベストジーニスト」として殿堂入りを果たしたとのこと。

相場o0520078012509697280.jpg


3年連続というのはすごいことですよね。

ただし、ネットでは、「出来レースでは?」とか、「さすがに今回はヒドイ…」と言った声も聞こえます。

相葉はぴったりめのジーンズに白いTシャツ、黒い革ジャン姿で登場して
「諸先輩方が受賞してきた歴史ある賞を3回連続、30回記念に30歳でとれたのがうれしいです」と喜びを語り、また

「今までラッキーナンバーはなかったんですが、これからは30でいきたいと思います!」とコメントしました。

これまた見事に偶然3が揃いましたね(笑)

ちなみに、第2回目に受賞した際のコメントは「ジーンズとは、一言で言うと何?」と聞かれると「生き物です」と回答しています。
さすが受賞者のコメントは違いますね!

ちなみに↓ランキング(男性)です。いやージャニーズばっかりですね(笑)

男性部門

1位:相葉雅紀(15587票) 
2位:藤ヶ谷太輔(4252票) 
3位:玉森裕太(2772票) 
4位:中島裕翔(2754票) 
5位:山下智久(1711票) 
6位:山田涼介(796票) 
7位:岩沢厚治(348票)
8位:松本潤(311票) 
9位:大野智(256票) 
10位:藤木直人(155票)

w浅野の「抱きしめたい!」続編。(フジ) あらすじ [テレビ]

w浅野の「抱きしめたい!」続編。(フジ)についてですが、

フジテレビスペシャルドラマ「抱きしめたい! Forever」が本日10月1日午後9時からスタートします。


1988年7月~9月に放送されたドラマ「抱きしめたい! I WANNA HOLD YOUR HAND」が、14年ぶりの続編となっています。
このドラマには浅野温子さんと浅野ゆう子さんが出演しているため、「W浅野」と呼ばれ、大変人気となっていました。

これまでの連続ドラマ・スペシャルドラマは好視聴率だったそうです。今回も期待が持てますね!

<ストーリー(あらすじ)>
 今回も物語は、圭介(岩城滉一)の浮気で傷付いた夏子(浅野ゆう子)が麻子(浅野温子)の家に押しかけてくるところから始まります。
今回押しかけて来た理由は…何と圭介に隠し子がいたことが発覚したのです!しかも子どもはまだ 1歳3カ月の男の子、そして母親・樹李亜(浮気相手)は24歳という非常に若い女性で、
子どもを圭介に預けてアメリカへ旅立ってしまい連絡もつかないという状況…。またしても、夏子夫婦のもめごとに麻子は巻き込まれていきます。

 その麻子に、新たな恋が訪れる。夏子と圭介の代理で、樹李亜が雇った弁護士と向き合うことになるのだ。瀬戸恭一郎(58・草刈正雄)。離婚歴ありの独身。樹李亜の死んだ父親の友人だったという。
その縁で突然相談を受けたという最初は立場上敵対する麻子と瀬戸だったが次第に二人の距離は近付いていくのだった。一方、離婚の危機に面した夏子を優しく励ますのは、
従業員の石堂リュウ(26)で、2人の間にも深い秘密が……。

史上最大の危機を迎えた夏子夫婦の行く末は。そしてもはや恋の仕方を忘れかけている麻子は人生の大きな決断を下す時が来るのか。その決断とは・・・!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。