So-net無料ブログ作成

アンナカを飛鳥が? 薬を吸引? [芸能]

アンナカを飛鳥が? 薬を吸引?について

飛鳥さんに関する情報が入ってきました。

何と、歌手でチャゲアンドアスカの飛鳥さんが、アンナカという薬を吸引していたことを告白したとの話です。

アンナカとは、覚せい剤と言った非合法なものではなく、安息香酸ナトリウムのことで、眠気をとったり、頭痛をやわらげるお薬のようです。

飛鳥さんは、 「週刊文春」2013年10月17号で「暴力団関係者と接触し、安息香酸ナトリウム(アンナカ)を吸引した」などと告白したそうです。

この情報を聞いて、ネットでは「本当か?」などと言った言葉も飛び交っています。

確かに暴力団関係者と言うと、本当…?と思ってしまうのは必然なのかもしれません。

とりあえず、アンナカ吸引については特に違法行為や公序良俗に反する行為にあたるものではないようですので、
特には問題無いとのことです。

ちなみに、飛鳥さんは週刊文春の記者へ、取材ではなく個人的に話をしたいという衝動的な気持ちから連絡し、記者も取材ではないことに同意した上で自宅に招きました。

ところが、その際の会話が編集され、記事となって掲載されることとなったようです。

しかも飛鳥さん本人が承諾したものではないとのこと。
うーん、これは一体どういうことでしょうか。

週刊文春の記者に話した時点で記事になるのは分かりきったことだと思うのですが…。

まあ、何にしろ、続報に期待ですね。あればですが…。

手越 熱愛 フライデー [芸能]

手越 熱愛 フライデーについて


NEWSの手越君が何と熱愛?という情報がフライデーから出たようです。

まあ、手越君なら熱愛をしていても不思議ではないですよね。

ただ、フライデー情報は本当なのかわかりませんが。

その熱愛の内容ですが、手越君が謎の美女と濃厚なキスをしている現場をフライデーされた…という話です。

まあ、良くあるフライデー情報ですよね。

ただ、ネットでは、その謎の美女の写真を見て、
「オバサンだ!」「オカマだ!」などの声が多数だとか(笑)

さすが、ネットだと言いたい放題ですね(笑)

これは言われた女性も災難ですね(笑)オカマとまで言われてますし笑

まさか手越君の熱愛をフライデーが!という話から全然違う方向に…。

フライデーに書いてある内容として、合コンの後に、2次会でバーに行ったようです。

そこで、隣の女性と濃厚なキスをした…という話のようです。

うーん、手越君酔ってたのかな?

まあ、酔うと理性が飛んじゃうこともありますからね。

ただ、ジャニーズの力で抑え込むことはできなかったのかな?

ちなみに、手越君は、過去に熱愛彼女として、小島陽菜さん、益若つばささん、北原里英さん紗栄子さん、などがあるようです。

手越君は超肉食系男子なのだそうです。いやー最近は草食系男子が多いので、良い事なのでしょうかね。

ベストジーニスト 2013 「嵐」 相葉雅紀 画像 [芸能]

ベストジーニスト 2013 「嵐」 相葉雅紀 画像についてです。

ジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2013」(日本ジーンズ協議会主催)第30回の発表会が
2日行われて、一般選出部門の男性は人気グループ「嵐」の相葉雅紀、女性はモデルのローラが選ばれたそうです。

何と相葉は3年連続の受賞だそうで、「永久ベストジーニスト」として殿堂入りを果たしたとのこと。

相場o0520078012509697280.jpg


3年連続というのはすごいことですよね。

ただし、ネットでは、「出来レースでは?」とか、「さすがに今回はヒドイ…」と言った声も聞こえます。

相葉はぴったりめのジーンズに白いTシャツ、黒い革ジャン姿で登場して
「諸先輩方が受賞してきた歴史ある賞を3回連続、30回記念に30歳でとれたのがうれしいです」と喜びを語り、また

「今までラッキーナンバーはなかったんですが、これからは30でいきたいと思います!」とコメントしました。

これまた見事に偶然3が揃いましたね(笑)

ちなみに、第2回目に受賞した際のコメントは「ジーンズとは、一言で言うと何?」と聞かれると「生き物です」と回答しています。
さすが受賞者のコメントは違いますね!

ちなみに↓ランキング(男性)です。いやージャニーズばっかりですね(笑)

男性部門

1位:相葉雅紀(15587票) 
2位:藤ヶ谷太輔(4252票) 
3位:玉森裕太(2772票) 
4位:中島裕翔(2754票) 
5位:山下智久(1711票) 
6位:山田涼介(796票) 
7位:岩沢厚治(348票)
8位:松本潤(311票) 
9位:大野智(256票) 
10位:藤木直人(155票)

ネンドロイド 西川貴教 価格 発売日 [芸能]

大人気アーティスト「T.M.Revolution」の西川貴教がネンドロイドとして登場します。

ちなみにネンドロイドとは、アニメやゲームのキャラクター、実在の人物をデフォルメした2.5頭身ほどのフィギュアシリーズのことです。
略称ねんどろだそうです。

ネットでは「カワイィ」などの声が殺到しています。

T.M.Revolutionの西川貴教自身も、ツイッターで「ねぇねぇ、これカワイくない?♪」「ねんどろいど西川ちゃんだす♪」
と写真で紹介しているようです。

確かにかわいらしいフィギュアに仕上がっていますね。

かなり話題になってきているため、確実に欲しい人は予約などの対応をしておいた方が良さそうですね。

ただ、値段が4900円て、結構するんですね。


商品詳細については↓
商品名(ふりがな)ねんどろいど T.M.Revolution (ねんどろいど てぃー・えむ・れぼりゅーしょん)
作品名 T.M.Revolution
メーカー グッドスマイルカンパニー
カテゴリー ねんどろいど
価格 4900円 (税込)
発売時期 2013/12
仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm

予約期間:2013年9月25日(水)12:00~2013年10月15日(火)21:00まで

ブラマヨ吉田、お酒の失敗談 [芸能]

お笑いブラマヨ(ブラックマヨネーズ)が司会を務める新番組『腹ペコ!なでしこグルメ旅』(テレビ東京系)が10月4日からスタートします。

その収録が都内で行われたのですが、ブラマヨの吉田は「昔、冷酒を瓶で14本飲みました」と大酒飲みを自慢するも、「そのあと酔っ払ってマンションの部屋間違えたことがある…」とお酒の失敗談を明かしました。

まあ、お酒の失敗なんて、多くの人が経験しますよねー。まあ、犯罪でも犯さない限り問題無いのではないでしょうか!?

私も昔、人に言えない大失敗をしたことがありますし。。。(まあ、言ってますけど(笑))

大切なことは、自分の限界を知って、同じ過ちを繰り返さないことですよね!

何事も過ちから学ぶのですよ!!

・番組放送日時間
2013年10月4日(金)夕方6時30分~夜8時50分

・内容

初回ということで、2時間半スペシャルになります!伊豆・箱根の人気店で様々の料理を食べて食べて食べまくります!

それぞれのお店では、人気メニューが3品登場。その中から自分が人気No.1メニューだと思う1品で30分の大食い対決!ドンドンおかわりしてポイントを稼ぎます!正解メニューは1皿1ポイント。しかし不正解メニューはいくら食べてもポイントになりません。

そして、ゲストも人気メニューを予想。正解すれば、大食いなでしこが食べた金額のお食事券をプレゼント!不正解の場合は、食べた金額をお支払い…。運命の正解発表は…!?伊豆と箱根で5ラウンドを戦います。果たして優勝者は?

ハエがパンに混入 [芸能]

岐阜県可児市の中学校で飛んでもない事実が発覚しました。

何と、市学校給食センターの人が、児童に対し、パンを食べる際には混入したハエを取り除いてからと指示をしてとのことです。
いやいやいや、あり得ない指示ですよね。どういう考えからその指示が出るのやら…。
まさか、食べ物を粗末にしないようにといった考えからなのでしょうか…。

ハエは、蚊やダニとともに感染症を媒介する害虫・衛生動物の一つと言われています。

ハエは病原微生物などを人間に運んでくるのです。そりゃ屎尿や腐敗物にたかってくる虫なので、どう考えても
衛生的に良いわけがないですよね。

テレビでコメントした際にも、「ハエは食べても大丈夫」と余裕の表情で言っていたとのこと。

まあ、ちょっと問題がある人なのでしょう。

常識がある人であれば、テレビでそんなコメントはしないはずです。

仮に事実大丈夫であったとしても、勘違いが生じないような説明をするはずです。

こういった人が給食センターなどに勤めているということは怖いですね。

加藤茶 嫁 過去 転売など [芸能]

皆さんご存知だと思いますが、加藤茶と嫁は歳の差が45才です。

まあ、このことで、ネット上では様々なうわさなどが飛び交っていますね~(笑)

そりゃこんだけ離れていたらいろいろ想像してしまいますよね(笑)

ところで、嫁の加藤綾菜さんが加藤茶のブログを乗っ取っているかのような書き込みがあったり、ブログに掲載されている写真や画像がインパクト大だったりいろりろ話題に事欠かないようですね。


加藤綾菜さんののかこについては、元々広島県の出身で、父が実業家で、会社の社長さんというやり手なのですね!

という事は、そもそもお金には困っていないのかな?ていうことは、ネットで言うお〇ね目当てという訳ではないのかな??

うーん、まあ年上好きの人もそりゃいますからね~。

加藤綾菜の実家の画像ですが、加藤茶がお呼ばれして訪問したときにあまりの豪華さに驚いたとか。

かとimage.jpg


なるほど、本当にお金持ちなのですね~

ただ、現在ネットで言われているのは、遺産目当てというよりは芸能界入りを狙っての策略結婚ではないかという話です。うーん、ネットも負けじといろいろ考えますね。余程、純愛では無いとしたいのですね(笑)

まあ、個人的にはもう面倒なので単純に加藤茶を魅力的な旦那として見ていて結婚というところでいいんじゃないかと(笑)


加藤綾菜は大学進学をきっかけに広島から上京し、モデルなどで活躍しますが、20歳くらいのときにキャバクラで働いていたとのこと。

まあ、確かに可愛いらしいので人気は出そうですね!でもお金もあるのに何故そんな仕事を???

モデルの彼氏と交際していて、半同棲をしていたらしいです。そして加藤茶と出会います。


その後加藤茶と交際、2011年6月に結婚をすることになります。



ちなみに藤茶の妻・綾菜さんがプロデュースするアクセサリーブランド 「P.E(ピーイー)」の商品が他ブランドの転売品ではないかとの疑惑が噴出していた騒動を受け、27日までに公式サイトに謝罪文が掲載されました。

うーん、何だかいろいろ胡散臭いところがあるのは否めないないですね~。

無菌性髄膜炎症候群とは? 辻清美が入院 症状は?  [芸能]

 何と、タレントの辻希美(26)さんが『無菌性髄膜炎症候群』との診断を受けて、入院していることがわかりました!

ちなみにこのニュースを聞いて『無菌性髄膜炎症候群』とは何ぞや??と思いました。

ということ調べたところ、「無菌性髄膜炎症候群は、塗抹染色標本と一般細菌培養にて病原体が見つからないものがこの範囲に入るので、多種多様の起因病原体がある。
通常の臨床の現場においては、無菌性髄膜炎はウイルス性髄膜炎を念頭において語られることが多く、これは通常良好な経過をとることを意味する。 これはその頻度
から言えば正しいと言える反面、ウイルス以外でも多くの病原体がこの病態を起こしうること、そして場合によっては重症となり不幸な転帰をと りうることを認識して、臨床症状、
炎症反応、髄液所見などを正確に把握して治療に当たることが望まれる。」って全然わかんねぇ…もっと簡単に書いてくださいよ…

もう少しわかりやすく…「脳や脊髄は軟膜・くも膜・硬膜の三重に重なる髄膜で覆われています。
髄膜は様々な原因で炎症を起こしやすい場所です。良く髄膜炎というのを聞いたことがあるかと思います。これは細菌感染によるものが多いのですが、
無菌性髄膜炎は髄膜炎のうち髄液培養で細菌・真菌が検出されないものをいい、そのほとんどがウイルス性と考えられています。
しかし、まれにですが医薬品による刺激によっても無菌性髄膜炎が生じることがあるので注意が必要です。
発症すると、発熱・頭痛・嘔吐がみられ、うなじが硬くなって首が前に曲げにくくなる、意識が薄れるなどの症状が多くの場合にみられます。」

とのことです。ふーむ、通常は細菌によるものだけど、まれに細菌じゃなくてウイルス性などによるものがあるってことですかい。
多少わかったかな??
首が曲げにくくなるのは困りますね…。

とりあえず、少しでも早く治るといいですね!

ウルヴァリン 岡村 SAMURAI 映画 感想 [芸能]

現在、映画ウルヴァリン SAMURAI」が公開されています。この映画は『X-メン』シリーズの大人気となった登場人物のウルヴァリンを主人公に描いたシリーズ第6作目です。
ウルヴァリンの魅力といったらやはり野性的な鋭い爪です。この爪で引っ掻き回すのです。

ところで、この映画に何とナインティナインの岡村さんでているのでは?という噂がネットで出ていました。

この噂が出た理由ですが、オフィシャルサイトで観れる動画に葬式シーンでお坊さんらしき人が出演しているのが観れるのですが、この人が何との岡村さんにそっくりだとか!

だから、ネットでは岡村さんが出ている??
という話になったようです。

ただ実際には岡村さんは…出ていません!!!!!

映画の感想は「総じて見せ場は多く飽きさせない。ストーリーも悪くない」など、概ね良さそうです。

是非見てくださいね!

残念ですが、人違いのようです(笑)

うーん、ちょっと期待したのですが、残念ながら全く関係ないということです。

もし出ていたらそれはそれで面白かったのですがね!


ざわちんとは ものまねメイク 板野 [芸能]

ざわindex.jpg

ざわちんさんは、日本の女性タレントです。本名は小澤かおり(おざわ かおり)と言います。
群馬県太田市の出身で、日本人の父とフィリピン人の母のハーフです。

AKB48の板野友美のそっくりなタレントで、ものまねタレントです。
芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と名字の小澤の「ざわ」に、
板野の愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたものとのことです。

ざわちんさんのブログを見ると、本当にいろんな有名人の方のものまねメイクをしています。
しかもメイクの方法を非常に具体的に解説しています。

見ているだけど面白いですね。非常に勉強になります。ブログも大好評のようで、
アクセスもかなり多いそうです。更新頻度もかなり多いです。

皆さんもぜひ一度ご覧ください。

生年月日 1992.08.16
星座 獅子座
血液型 A型
出身地 群馬県
身長 163cm
スリーサイズ B85 W57 H85
座右の銘 後悔先にたたず
趣味 音楽、映画鑑賞、ピアノ
特技 スポーツ万能、変顔
将来の夢 ものまねだけじゃなく、女優やモデルもこなす、今までにないマルチタレント
一番ホッとする時 お家にいるとき。もっとも安らげる場所♪(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。