So-net無料ブログ作成
検索選択

今井華の話し方はどう? [テレビ]

今井華の話し方はどう?について

今井華image.jpg

今井華さん、最近はバラエティにも良く出演していて、
良くテレビでも見ますよね♪


そんな今井華さんですが、話し方にいろいろ話題になったりしているようです。



以前ダウンタウンの番組に出演した際、
今井華さんが話をするたびに、浜ちゃんから「え?」


と頻繁に聞き返されていました。



これは要するに…滑舌が悪いということのようです。



確かに、たまに何を言ってるか聞き取れないこともしばしば…。



でも、そこまで気になるというほどでもないですかね♪



後、ちょっと浜ちゃんから「しゃべり方が怖い!」
言われてました笑



「ぶっきらぼうな」「舌が短いの?」とも言われていました笑



それに少し早口ですかね。



もっとゆっくりはっきりしゃべれば良さそうですよね☆


でも、そんな話し方も今井華さんの特徴ということで、
良いことなので、個性があっていいことなのかもしれません。


そんな今井華さん、これからも頑張って欲しいところです!



参考今井華特集♪

竹井聖寿の生い立ちは?家族は? [テレビ]

takeiyjimage.jpg

最近何かと話題になっている柏通り魔の竹井聖寿容疑者…


いろいろな情報が飛び交っていて、
その内容には驚かざるを得ないものがあります(´⊙ω⊙`)


出身地などは未だ不明…現在の住所は住所は、
千葉県柏市あけぼの4丁目のマンション


何と、私の知人のすぐ近くに住んでいることが判明…。


「まさかそんな近くに住んでいるとは!」と驚いていました。


父親は在日で兄妹もいるという情報もあります。


警察に対し、現在の日々の生活資金は、
父親(実家から)からの仕送りと生活保護による お金で生活していると話しているそうです。


犯行の動機については、「社会に対する不満があった」
話しているようです。


社会に対する不満のとばっちりに合う人はたまったもんじゃない
ですよね( ̄□ ̄#)


「小学3年の時に友達をコンパスで刺して
大怪我させた後に転校、猫を食ったこともある」という
情報もあるようです。


なるほど、小学生の時からもうそんな感じだったのですね…


いきなりコンパスで刺してくる同級生は欲しくないですね…。


本人のプロフィールによると、「父親は一級建築士。」
とコメントしています。


これが本当だとすると、非常に頭の良い父親という
ことなのでしょう。


「祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける
環境は常に整ってはいます。。過去少年院2回入りました。
親の仕送りで生活を賄っております。
精神病の為、職業は休業させていただいております。」


というプロフィール内容となっています。


これが本当だとすると、かなり生活には余裕があるのでしょうか??


でもそれなら生活保護いらなくね??と思ってしまうのですが。


ちなみに、プロフィールに「ところで素人童貞で彼女募集中です。」
という「知ったことか(`O´*)」という内容のものまであります笑


「私の生い立ちは学生時代はいじめられたりいじめをしたり、
家族の暴力、学校の先生の体罰など理不尽な環境の中で生きていきました。」


…と過去についても書いています。


なるほど、これが本当だとすると、家庭内暴力なども
あったのですね。


やはり、家庭環境は重要なのかなと感じますね。
特に幼いときに環境が悪いとこういう
風に育ってしまう可能性が出るのでしょう。


それ以外にも「家族の不仲による家庭環境の異常性と
学校を3回も転校するという環境で育ち、
いじめられた過去もあり、いじめた過去もある者でございます。」


という内容もあります。


やはり、こういう事件を起こすには、
起こすなりの原因があるのでしょうか。


とはいえ、許されることでは無いので、
しっかり罪を償ってほしいですよね。

GACKT(ガクト)の格付けはやらせ? [テレビ]

年始の番組に「芸能人格付けチェック」の番組
がありますが、「やらせでは?」という声が上がっているようです。


この番組では、料理楽器など、高いものとと安いものを用意して、
味や音のみなどでどちらが高級なものか当てる番組です。


ほとんどの人が何問かはずすのですが、
ガクトさんだけはいつも全問正解で、
そのことからやらせでは?という噂になっているようです。


まあ、音楽については、30億円相当のバイオリンとチェロ
に対し、30万円相当のものを判断するのについては、
ガクトさんはアーティストということで
当てるのは当然なのかなとは感じます。


ただ牛肉やワインの高級と安物とかは結構難しそうですよねー。


実際これまで多くの大物ゲストがハズしていますからね。


まあ、この番組に関しては私はそこまでやらせとかは気にしない
方ですかね。


単純に面白ければいいかな…というスタンスですし。


まあ、大物ゲスト!と言われる人が自信満々なのに、
外して格下げされていくのが面白いところなのですが(笑)


これからの不敗神話がどこまで続くか見物ですね!


やしきたかじんさんが亡くなった…【悲報】 [テレビ]

何と、たかじんさんが亡くなったそうです…。


以前、食道がんで入院をして手術をしました。


手術は成功し、一時テレビにも復帰していました。


しかし、再度体調が悪くなり、再入院をしていました。


あれほどパワフルで怖いもの知らずなイメージだった人が
亡くなったのですね…。


関東では知らない人も多いかもしれません。


しかし、関西では非常に人気があり、
たかじんさんの番組「たかじんのそこまで言って委員会」などは、
視聴率も高く、人気番組でした。


この番組から、「橋本徹」旧府知事、現大阪市長が生まれたのです。


つまり、政治にも非常に大きな影響を与えていた番組
ということができるでしょう。


また、現総理の安部さんもこの番組に登場し、
番組でも安部さんが総理になる前から応援をしていました。


今後、この番組はどうなるかが見物ですね。


人気番組なので、違った形で放送することになるのか、
それとも、完全に終了となってしまうのか…。


ネットでも、番組が終わってしまうことを危惧している
声が多数見られます。


いかに人気があった番組かわかりますね。


ちなみに、この番組は非常に過激な発言も多く、
批判を受けることもありました。


しかし、そこが無難な発言しかしない他の番組と
違いを生み、人気を博した理由ではないでしょうか。


いずれにしても、私個人も楽しみにしていた番組だけに、
非常に寂しい気持ちでいっぱいです。。。


心からご冥福をお祈りします。

w浅野の「抱きしめたい!」続編。(フジ) あらすじ [テレビ]

w浅野の「抱きしめたい!」続編。(フジ)についてですが、

フジテレビスペシャルドラマ「抱きしめたい! Forever」が本日10月1日午後9時からスタートします。


1988年7月~9月に放送されたドラマ「抱きしめたい! I WANNA HOLD YOUR HAND」が、14年ぶりの続編となっています。
このドラマには浅野温子さんと浅野ゆう子さんが出演しているため、「W浅野」と呼ばれ、大変人気となっていました。

これまでの連続ドラマ・スペシャルドラマは好視聴率だったそうです。今回も期待が持てますね!

<ストーリー(あらすじ)>
 今回も物語は、圭介(岩城滉一)の浮気で傷付いた夏子(浅野ゆう子)が麻子(浅野温子)の家に押しかけてくるところから始まります。
今回押しかけて来た理由は…何と圭介に隠し子がいたことが発覚したのです!しかも子どもはまだ 1歳3カ月の男の子、そして母親・樹李亜(浮気相手)は24歳という非常に若い女性で、
子どもを圭介に預けてアメリカへ旅立ってしまい連絡もつかないという状況…。またしても、夏子夫婦のもめごとに麻子は巻き込まれていきます。

 その麻子に、新たな恋が訪れる。夏子と圭介の代理で、樹李亜が雇った弁護士と向き合うことになるのだ。瀬戸恭一郎(58・草刈正雄)。離婚歴ありの独身。樹李亜の死んだ父親の友人だったという。
その縁で突然相談を受けたという最初は立場上敵対する麻子と瀬戸だったが次第に二人の距離は近付いていくのだった。一方、離婚の危機に面した夏子を優しく励ますのは、
従業員の石堂リュウ(26)で、2人の間にも深い秘密が……。

史上最大の危機を迎えた夏子夫婦の行く末は。そしてもはや恋の仕方を忘れかけている麻子は人生の大きな決断を下す時が来るのか。その決断とは・・・!?

踊る大捜査線THE FINAL テレビ放映時間 あらすじ [テレビ]

「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」が10月5日(土)夜9時から放送されます。

ドラマの再放送が始まって、盛り上がったところでの映画の放映ですね。

ネットでは「ファイナル観てなかったなあ」などコメントがあり、見忘れていた人は是非この機会に見てください!

あ、ネタバレがあるので注意です!↓

<あらすじ>
湾岸署管内で国際環境エネルギーサミットが開催され、湾岸署署員たちは警備へと駆り出されていました。そんな中、サミット会場で誘拐事件が発生します。


大勢の人が 取り囲んで見ている中での犯行でした。数時間後に被害者は射殺体で発見されますが、何と使用されたのは、6年前の少女誘拐殺人事件で警察が押収した拳銃でした。 
緊急招集された捜査会議では、

警察の失態を隠蔽するため、警察庁長官らはニセの犯人を用意することで何とか解決しようとします。ところが、その被疑者にはアリバイがあったのです。

すべての捜査情報を鳥飼管理官(小栗旬)へ文書で提出することが義務づけられ、使用された拳銃の情報はおろか、所轄の捜査員には一切の情報が開示されない


異例の捜査方法が発表されます。そして、第2の殺人が発生。その捜査の過程で、青島への辞職勧告、室井に捜査本部長を任せ、事件終結後に辞任させることにします。


組織の大きなうねりに呑み込まれ、職を解かれようとされます。  それでも懸命に捜査を続けた青島に、“真下(ユースケ・サンタマリア) の息子が誘拐された"という最悪の知らせがもたらされます…。

2つの殺人事件の被害者が、6年前の少女誘拐殺人事件の被疑者であることが判明し、さらには誘拐の手口が6年前と同じであることから、室井は久世が6年前の事件を模倣していると推察します。

その後キャリア/ノンキャリアの枠を超えた共同捜査により、子供の救出に成功します。

しまむら店員 土下座 強要 まなみ [テレビ]

しまむら店員を土下座したとした画像が今話題となっているようです。

しまむら店員を土下座させさらに写真撮影しツイッターにアップしたようです。
まなみ2image.jpg


それにしてもひどい事をする人もいるもんですね。

土下座をさせたのは、投稿者のツイートによると「従業員の商品管理の悪さの為」と書いていたとのこと。
しかし実際は返品のために来た交通費を寄越せと言ったのを断られたことによるとのこと。
投稿者は「さいとうまなみ」というそうです。

これはいくら対応が悪かったとは言え、土下座+写真+ツイッター流すはちょっとやり過ぎですね。

最近ちょっと勘違いしたお客が多いような気がしますね。

客なら何でもオッケーだと思っているのですかね。

ネットでも、この写真を投稿した人への批判が高まっているようです。ちなみに、主婦のようです。

写真をアップした場合プライバシー侵害などの結果「迷惑防止条例」に触れる可能性もあるとのこと。

できればこういうちょっと痛い人には、厳しい制裁でもできればいいと個人的には思うのですが。まあ、お咎め無しになるのですかね。

どうしても、店員としては強く出れないので、本当にこういう客対応は大変かつ面倒ですよね。

ちなみにネットでの反応内容です↓

・頭逝かれてるわ
・これはキズキュンズキューンガイ
・こわいwww
・怖っ。世の中には色んな人がいるわ
・土下座ね...どれだけお偉いんだか.
・うぁ… 店長、従業員に土下座させて写真をTwitterにupした しまむらクレーマ
・しまむらの人に土下座させた写真Twitterであげてんの。きもちわるい。真偽はわからんけど

安堂ロイド 大コケ? 予告 [テレビ]

アンドロイドindex.jpg


10月から新ドラマ『安堂ロイド~A・l・knows LOVE?~』が始まります。


<ストーリー>
013年、一人の天才物理学者で時空構造研究の第一人者・沫嶋黎士(木村拓哉)が何者かに殺害されます。

殺された原因は謎ですが、彼には最愛の婚約者・安堂麻陽(柴咲コウ)がいました。
麻陽は大手IT会社に勤める優秀な美人ビジネスウーマン。会社でも周囲から仕事の出来るやり手と認められていました。
天才の黎士と運命的な出会いをして恋に落ち、愛する人との生活に満ち足りた日々を送っていました。
しかし、黎士が殺害された後、婚約者・安堂麻陽(柴咲コウ)も命を狙われてしまいます。

もっと安堂ロイド のあらすじなどの詳しい内容を知りたい方はこちら。

ちなみに、ネットでは大コケ必至か???と言われています。

木村拓哉(40)主演の『安堂ロイド~A・l・knows LOVE?~』のスタッフが、早くも「このキャスティングで『半沢直樹』の視聴率を超えるのは無理!」と頭を抱えているという話です。

『安堂ロイド』のキャスティングは、キムタク・柴咲コウ、さらに大島優子やジャニーズJr.のジェシー、名取裕子、本田翼、桐谷健太とそうそうたるメンバー。

しかし、、TBSに出入りする放送作家などは「このキャスティングでは20%も難しい」と言っているとか。

その理由として、「共演の柴咲はもはや過去の人。AKBのメンバーが出演したドラマが高視聴率を取った話は聞いたことがない。ジェシーにしても、ジャニーズJr.の玉森裕太と
共演したTBSドラマ『ぴんとこな』は5%という惨憺たる数字だった。そもそも若手アイドルでキムタクをフォローしようという考えが甘いですよ」(関係者)
「テーマも『半沢直樹』のように中年以上の視聴者は望めない。キムタクは一人二役を演じるが、“何やってもキムタク”
と言われる彼には二役は難しいでしょう」(関係者)

という話が出ています。うーん、確かに、ストーリーもどこかの映画で聞いたような話ですね。しかも机の中から出てくるってのは、〇ーミネーターと〇エモンの合体バージョン
のようですね(笑)

半沢直樹の香川照之の耳が動く 演技力 ボクシングの解説 [テレビ]

半沢直樹に出演している香川照之の演技力が話題になっているようです。

元々香川照之は悪役を演じる事に定評があるようです。



以前に演じた映画「カイジ」での演技は香川照之しかできないと言われたほどみたいです。

また演じる役柄の幅が広い事でも有名みたいですね。

その中でも今回のドラマ「半沢直樹」で演じている憎たらしい悪役は別格みたいです。


ではどういった演技力で話題になっているかと言うと、
何と耳だそうです。聞くと耳??となってしまいますね。

ただ、個人的には、耳を動かすこと自体はできる人も多いと感じています。

私も耳を動かすことはできますので。

それをドラマの演技で見せるというところなのでしょうか。

なかなか演技に取り入れるということはできなさそうです。

ていうか、普段から耳を動かすってことがありませんしね(笑)

ちなみに、香川照之は演技が凄いだけではなく、ボクシングの解説もすごいようです(笑)

香川照之は人並み外れたボクシングマニアであるそうです。幼少期から古今東西のあらゆる名勝負のビデオを収集していたそうです。
さらに専門誌『ボクシングマガジン』で、さまざまな角度からボクシングを考察する連載コラムを持っていたそうです。

ボクシングライターとして活躍する原功氏は、香川の解説ぶりについて
「WOWOWの世界戦中継の収録スタジオで香川君と一緒だったことがありますが、番組全体のバランスを見渡しながら、自分に求められている役割を見事に果たしていましたよ」と語っています。

恋のから騒ぎ ほうまん 同窓会 [テレビ]

「から騒ぎ」メンバーがスタジオに登場で同窓会を行ったそうです。
非常に懐かしいメンバーです。特にほうまんは強烈でしたからねー

から騒ぎは私も毎週見ていました。

宝満 まどか(ほうまん まどか、1981年6月27日生)は、日本のタレント三重県鈴鹿市出身。
育ち:三重県鈴鹿市 長太(なご)   出身:青森県
身長:154cm
血液:A型

2001年に日本テレビのトーク番組『恋のから騒ぎ』に第8期生の1人としてレギュラー出演していました。同番組では
訛りの強いしゃべり口調と凄惨な恋愛体験談で人気を博し、8期MVPを獲得した。
8期生は史上最強と言われていて、大道具、 エスエム、みさえなどがいました。
同番組の降板後は、地元中京圏を拠点にタレント活動をしています。
ちなみに、ほうまんは2006年6月27日に一般男性と結婚し、2011年10月25日に男児を出産しました。

趣味は人間観察のようです。結構この趣味の方はいますよね。やっぱり他人を観察するのは楽しいのでしょうか。

番組では、方言で良く笑いをとっていました。「言われていました」を「言われとったーん」 
「違う」を「ちゃうちゃう」などなど。ていうか、これ普通に関西弁ですね。三重に知り合いがいないので三重県が関西弁か知らなかったのですが、
(ていうか関西弁ってどこまでなんだろう?)
「教えなかった」を意味する「教えやんだん」は大阪の方では聞いたことがないですねー。

ちなみに、出演時ほうまんが、合コンには行ったことが無く、知り合いの男性が合コンをするという話を聞いて、
偶然を装ってその店に一人で行ったらしいです…それでずっと観察してたらしいです…

これはなかなかすごいですね。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。